auサポーとり エナ オフィシャルサイト

auサポート公式キャラクター
「auサポーとり エナ」公式グッズ

「auサポーとり エナ」って?

「auサポーとり エナ」って?

こんにちは。auで「"見習い"メッセンジャー」として働いている、「auサポーとり エナ」といいます。

お客さまにサポートを届けたり、auにお客さまの声を届けるのが、主なお仕事です。

このオフィシャルサイトやTwitterでは、そんな私のゆる~い日常とサポートをお届けしています♪

auサポーとり エナ 公式Twitter(@au_ena)はこちら

そしてさらに・・・いつも私と「一緒にいたい✨」と思ってくださるあなたのために!グッズを販売中です♪よかったら見ていってくださいね。

グッズ一覧

よくあるご質問

auサポーとり エナグッズ Q&A

Q.auユーザーではないけれど、au Online Shopでグッズを購入できるの?

はい!ご購入いただけます。お支払い方法は、「代金引き換え」のみとなります。Pontaポイントはご利用いただけませんので、ご注意ください。

Q.持っているPontaポイントでグッズを購入することはできるの?

はい!au、povo1.0、2021年9月2日以降にUQでご契約された方は、お持ちのPontaポイントを使ってご購入可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.配送料はかかるの?

配送料に関してはこちらをご参照ください!

au Online Shopの「よくあるご質問」でも、お客さまからよく寄せられるお問い合わせとその回答をQ&A形式で公開しています。併せてご覧ください!

運営者情報

運営者情報

  • 運営者:KDDI株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区飯田橋3丁目10番10号ガーデンエアタワー
  • お問い合わせ先 au-ena-info@csmail.kddi.com
    ※「auサポーとり エナ」に関するご不明点・ご質問のみ、ご回答いたします。返信に1週間程度時間がかかる場合があります。

Home